チネチッタ高知★掲示板
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージの中には参照URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ディーピカ 投稿者:CKC岡本 投稿日:2015/02/08(Sun) 11:16 No.2313  
近ごろ、あたご劇場さんボリウッドムービー続いていらっしゃいましたね。
なんで・・ディーピカちゃんの最新PVを貼っておきます。
残念ながらこの映画の日本公開予定は無いようです。

https://www.youtube.com/watch?v=_JZoNFH60lo

ps
韓国映画「下女」の日本語スーパー入りのDVDを持っているんですが・・これ今では入手できないそうです。
これをメフィストフェレス3Fシアターで、お茶でも飲みながらみんなで観る会とか考えているんですが。どうでしょうか?
http://www.k-bungaku.com/?p=861


Re: ディーピカ  - 2015/02/08(Sun) 18:08 No.2315  

CKC岡本さん、お久しぶりです。
youtubeへのリンク、ありがとうございます。
ディーピカーちゃん、悩殺ダンスですねー。
クラウディア・カルディナーレみたいな野性的メイク!でも、可愛さは隠せませんねぇ。
『ハッピー・ニューイヤー』は中国では公開されるのにねー。
そのうち日本でも公開されると思っていますが、いつでしょー。

『下女』って最近の映画かと思っていました。
リンク先を全部読んだわけではないですが(見てから読む派)、ぜひ、見てみたいなー。


Re: ディーピカ CKC岡本 - 2015/02/09(Mon) 06:52 No.2316  

お茶屋さん

「HAPPY NEW YEAR」は中国では5000館!で一斉公開だそうです。

「下女」は、韓国の映画学校では日本の「七人の侍」のような扱いだそうで・・カメラアングルや人物造形の基本として観るそうです。
自分は、鳴海璃子が「映画HIHO」で絶賛していて知りました(笑)
自分の持っているverはマーティン・スコセッシ監督が寄付をして、海外に残されていた場面などを復元したものです。
で、輸入盤なんですが。日本語字幕も入っていました。

メフィストホールは使用料が1ドリンク代のみ。とのことですので。
参加者が少ないとお店に迷惑かけるんで・・10人くらいの参加が見込めるなら〜と思うんですが。どうでしょうか?


『下女』  - 2015/02/11(Wed) 19:56 No.2317  

CKC岡本さん、こんばんは。

>10人くらいの参加が見込めるなら〜と思うんですが。どうでしょうか?

う〜ん、わからなかったので、身近な人にたずねてみましたら、あまり芳しくないですねぇ。
タイトルさえ聞いたことがないので、見る気が起こらないということでした。
ピンポイントで誘って10人集めるって感じになるでしょうかねぇ?
私自身は見てみたいと思うのですが、その数倍見たかった『6才のぼくが大人になるまで』が見れなかったんですよー。2週間は上映してたのに(ぶつぶつ)。
あまり景気のいい話じゃなくてゴメンナサイね。


遅くなりました 投稿者:映画館主・F 投稿日:2015/02/03(Tue) 03:49 No.2312  
お茶屋さん、ご無沙汰しております。
大変遅くなって申し訳ありませんが、先ほど例のアレを済ませましたのでご報告まで。
何だか意味ありげですが(笑)。
書き込みをする際に「今年で最後」との言葉を目にして、ちょっと軽いショックを受けてしまいました。
でも、まぁ・・・それについてはまたゆっくりと(笑)。
とりあえず、よろしくお願い致します。


こちらこそ、遅くなりました。  - 2015/02/08(Sun) 17:56 No.2314  

映画館主・Fさん、投票、ありがとうございます。
お礼コメントが、遅くなってスミマセンでした。
このところ、見たい映画も見にいけず(の割には普通の人より見ていますが(笑))、PCを開くのが週末のみという状況でしてトホホなんです。
今年で最後のアレは、やっぱり今年も面白いことになっていますよぉ〜。
どうぞ、結果発表をお楽しみにしてくださいね(^o^)。


更新状況>2015/02/02 投稿者: 投稿日:2015/02/01(Sun) 21:11 No.2311  
自主上映カレンダーを更新しました。
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2015_01.html
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2015_02.html
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2015_03.html

上映中&予定のページも更新しました。
http://cc-kochi.xii.jp/jouei01/jouei-index.html


オフシアター情報です。 投稿者: 投稿日:2015/01/31(Sat) 00:08 No.2309  
お茶屋さん、こんにちは。
カレンダーに漏れているのを見つけました。


【高知県】〜高知県で初!「アオギリにたくして」上映会〜
〜安芸郡田野町ふれあいセンター〜
◎日 時:1月31日(土)14:00〜16:00
◎会 場:安芸郡田野町ふれあいセンター TEL: 0887−38−2511
◎主 催 : 中芸憲法9条をまもる会
◎お問合先:【事務局】西岡 潤  TEL: 0887−38−5215
◎料金:1000円

〜高知県立大学永国寺キャンパス251教室〜
◎日時:2015年2月1日(日)※2回上映!
◎会場:高知県立大学永国寺キャンパス251教室
◎午前 11:00〜12:40(上映後、挨拶・懇談)
 午後 14:00〜15:40(上映後、挨拶・懇談)
◎主催:白さぎ会
◎お問合先:088-824-6565 (永尾朱美)
※駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。
◉入場無料(※各回定員150名)


Re: オフシアター情報です。  - 2015/02/01(Sun) 21:07 No.2310  

ヤマちゃん、情報をありがとうございます。
さっそくカレンダーを更新しました。


更新状況>2015/01/18 投稿者: 投稿日:2015/01/18(Sun) 22:03 No.2308  
3月のカレンダーをアップしました。『深い河』1本だけです。
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2015_03.html

上映会終了後となりましたが、1月のカレンダーに追加しました。
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2015_01.html

朝日新聞が、2014年高知のオフシアター・ベストテン選考会の参加者を募集しています。
募集チラシをスキャンしました。
http://cc-kochi.xii.jp/special/1501offboshu.pdf
kochi@asahi.comでも受け付けているそうです。

上映中&予定も更新しています。大心劇場がんばりゆうね。
http://cc-kochi.xii.jp/jouei01/jouei-index.html

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso