チネチッタ高知★掲示板
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージの中には参照URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

オフシアター・ベストテン上映会、ご紹介の御礼 投稿者:ガビー 投稿日:2014/05/08(Thu) 00:01 No.2273  
高知オフシアター・ベストテン上映会のご紹介、ありがとうございます。

「かぞくのくに」も「マリリン 7日間の恋」も、既に一度は上映されている映画なので、どの程度の反響があるかわかりませんが、まだ見ていない人にはいずれも必見の作品だと思います。


高知初公開の  - 2014/05/11(Sun) 18:27 No.2275  

『わたしはロランス』もよさそうですね。
グザヴィエ・ドラン監督、ルックスがイイですね。俳優みたい〜。『わたしはロランス』は監督に専念しているのかな。クローネンバーグ、アトム・エゴヤン、ガイ・マディンを生んだカナダですから、どんだけ変な作品か要注目ですね。


久々の更新>2014/05/05 投稿者: 投稿日:2014/05/05(Mon) 14:35 No.2270  
長らく放置してスミマセンでした。

オフシアター・ベストテン上映会
http://cc-kochi.xii.jp/special/pu1405.html

5月のカレンダー
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2014_05.html

6月のカレンダー
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2014_06.html

上映中&予定
http://cc-kochi.xii.jp/jouei01/jouei-index.html

アップしました〜。あっぷあっぷ。


一安心(笑)。  - 2014/05/05(Mon) 20:22 No.2271   HomePage

お待ちしてました〜。ごくろうさまです。
市民映画会、『31年目の夫婦げんか』やるんですねー(喜)。

んで、選考会レポートも楽しみにしてますんで(あは)。


みゅみゅみゅ〜  - 2014/05/06(Tue) 21:02 No.2272  

それもありましたね。>選考会レポート


更新状況>2014/03/10 投稿者: 投稿日:2014/03/09(Sun) 17:58 No.2267  
3月のカレンダーに『標的の村』を追加しました。
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2014_03.html

4月のカレンダーをアップしました。
http://cc-kochi.xii.jp/calendar/2014_04.html

上映中&予定のページは、1ヶ月ぶりの更新となりました(^_^;。
http://cc-kochi.xii.jp/jouei01/jouei-index.html

観たい映画はたくさんあるのですが元気がない。運動不足の体力不足が気力を奪っております。にゃんとかしないと〜。にゃんとかするぜ〜。


カレンダーの更新は?  - 2014/04/28(Mon) 06:09 No.2268   HomePage

お茶屋さん、こんにちは。

ツイッターなどにはない記録性がこちらのカレンダーの
他にはない情報価値で、大いに活用もしていたのですが、
5月のカレンダー以降が出て来なくなって心許なく思ってます。

にゃんとかしてくださると嬉しいなぁ。


にゃんとか  - 2014/05/05(Mon) 14:32 No.2269  

アップしました〜。


ベストキャラ見ました! 投稿者:映画館主・F 投稿日:2014/02/18(Tue) 20:32 No.2265  
お茶屋さん、お久しぶりです〜。
昨年後半から公私ともにバタバタでどうもいけません。
サイトもまるっきり整理整頓がなっておりませんが、まぁ死にはしないのでこれは仕方ない。
そんなわけで、大好きなベストキャラの発表にも気づかず失礼しました。

改めて見ると、バカなキャラを出してるのは私だけですね(笑)。
ちょっと本当に自分は映画ファンなのか疑わしくなってきましたよ(笑)。
何だか最近、笑えるもの楽しいものばかり見たくなってしまって・・・。
だから、たぶん「永遠の0」とかは絶対に見る気がしないと思います(笑)。
そんなのより不死身のゾンビハンターの方が楽しそうなので・・・。

今年もお招きいただき、ありがとうございました。


Re: ベストキャラ見ました!  - 2014/02/20(Thu) 21:48 No.2266  

映画館主・Fさま
書き込み、ありがとうございます。
『ワールド・ウォー・Z』、笑えましたよぉ。
笑わせようと意図してのことかどうかは疑問ですが(笑)。
韓国に行って、さあ、これからというときに、若き科学者が××したのにはビックリしすぎて無性に楽しくなりました。
この映画、ビックリするたびに笑っていたような気がします。本当に意表を突かれることだらけでした。

ベスト・キャラもなんとか目標の二桁投票数をクリアできました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
もうすぐ、3月3日。アカデミー賞の発表がありますね。
ダービー予想の反省会となるか、祝賀会となるか、楽しみにしていますので〜。
(^o^)


2013年ベスト・キャラクターを発表しました。 投稿者: 投稿日:2014/02/11(Tue) 21:46 No.2262  
http://cc-kochi.xii.jp/special/2013bestc.html

感想をお待ちしております(^o^)。


やっぱ、イイなぁ、この企画(拍手)  - 2014/02/12(Wed) 22:03 No.2263   HomePage

お茶屋さん、こんにちは。

本当に、きれいさっぱりバラけていますなー(笑)。
一人で4キャラも選出したうえに、競り合った候補まで並べている厚かましい僕が、
日本映画男性キャラ部門で馬締クンを選出したときのみ、
2票獲得キャラが初めて現れるってな状態ですもん。

それなのに、皆さんがそれぞれ選出しておいでのキャラには
既見作品すべてにおいて相応のなるほど感があって、やっぱ映画は楽しいですね。

それにしても、おいなりクンの選出があるとは、意表を突かれました(笑)。
でも、キャラ立ちっていう点では、確かに屹立してたかも(あは)。


ベスト・キャラクターは永遠です。 お茶屋 - 2014/02/13(Thu) 23:58 No.2264  

ヤマちゃん、どうも〜〜。
今年もいいキャラがそろいましたね!
馬締くんは記念すべきキャラだし、ちゃんと入ってよかったです(v^-゜)。
おいなりさんは、見てないのでなんとも言えませんが、あの出で立ちのキョーレツさには脱帽です。考えた人偉い!
というわけで、感想、どうもありがとうございました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso