ガメラ

うう、あっという間に就寝時間。
今日は王子関連サイトをチェックできなかった。しかたがないので、画像をながめる。
秘蔵のガメラジェームズを皆様にご披露。きゃわいー(*^_^*)。
ガメラ

「ガメラ」への7件のフィードバック

  1. 見落としてた~(ぎゃはははは)
    右上のベビーも・・・

  2. ムーマさん、もしかして「ホリヨークス」をご覧になるなら、福太郎さんのブログのカテゴリー「HOLLYOAKS」にJPとクレイグの出会いの時からスクリーンキャプス付きで訳してくれてますよ。
    福太郎さんのブログ
    http://blogs.yahoo.co.jp/fukutarou2003/

  3. 福太郎さんとこ見てきました。
    うーん「ホリヨークス」観たくなりますね~。エネルギー不足がクヤシイ。文字を追うのも実はナカナカ・・・レベルなので。
    でも、ぼちぼちストーリーと写真だけでも見たいです。
    載せて下さってありがとう!

  4. あ、色つきガメラも可愛い~(おっと涎)。

  5. >うーん「ホリヨークス」観たくなりますね~。
    でしょ、でしょ(^_^)。
    でも、無理しないでくださいね。
    動画は時間もかかるし、おまけに英語ときたもんだ。
    福太郎さんが、ジョン・ポールとクレイグの筋書きを追ってくださっているので、私はジョン・ポールと母や姉妹たちの筋をピックアップしたいと思っています。
    動画を観てくれる人は、なかなかいないでしょうから、画面コピーをがんばっています。どうぞお楽しみに!

  6. あ、「エマデイル」はライアン(ジェームズ)部分の筋が面白くないのですが(2009年12月から2010年1月は面白い!)、ライアンの表情が好きなので、これも画面コピーしたのがあります。
    ムーマさん、どうしましょう。わたし、ストーカーの気持ちが理解できるようになりました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です