独りじゃないよ

関東、東北のマイミクさんやお友達(ネット上で一方的に知っている人も)が、ご無事なようでよかったです。ネットって便利ですね。ツイッターとか。mixiは何時間前にアクセスしたかわかるし。mixiの足跡ってあんまり見たことないのですが、マイミクシィのページは毎回チェックして、書き込みのないマイミクさんのログインを確認して「お、みんな、生きてるな(よしよし)」と(^_^)。
あと、手紙の遣り取りをしている千葉の方が気にかかっているのですが・・・。
で、週刊ジェームズです(笑)。ネタがいっぱいありすぎ!
でも、今回はこの一言で決めたい。
「日本の皆さんへ、お見舞いと祈りを。決して独りじゃないよ。」
“Thoughts and prayers with our brothers and sisters in Japan. You’ll Never Walk Alone.”
“You’ll Never Walk Alone.”というのは、リバプールFCのエンブレムに記された詞です。
LFC legends’ quake message
リバプールFCのオフィシャルサイトに大地震・大津波へのお見舞いが。カッコイイ、エンブレムも見れます。
Kapcakes got to Melwood
こちらはジェームズが買ったと思われるカップケーキ。届いた日には食べずに置いておくとツイートがありました。先週3月6日(日)にマンチェスター・ユナイテッドに快勝してから食したみたい。
http://yfrog.com/gzsv0eaj
3月6日(日)アンフィールドで。「エマデイル」の共演者と観戦。
http://yfrog.com/h0haqwpj
パブで働く女の子と。試合観戦前に(も)飲むのでしょう。

「独りじゃないよ」への2件のフィードバック

  1. 週刊ジェームズ(笑)の今回の一言、いいですね~。
    (マイミクさんたちのログイン確認、私もしました。)
    マフィン、食べるのがモッタイナイ?感じ。
    (でも、彼はモチロン、食べるために買ったんだろな~(笑))

  2. >今回の一言、いいですね~。
    ね~。共にいるという感じがしますよね。
    >彼はモチロン、食べるために買ったんだろな~(笑)
    わはは。
    でも、すぐに食べなかったことからすると、LFC印であることや、選手・スタッフと同じものを食べるということに意味があったのかな。
    やや、辛党よりと見た(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。