フェロモン

思い出したようにジェームズの画像~。
好きな人を見つめる瞳は美しいねぇ。

クレイグを見つめるジョン・ポール。「ホリヨークス」

期待。

がっかり。
(57) Hollyoaks – John Paul & Craig – (10/01/07) ←youtube
冒頭、雑誌を見ているクレイグにちょっかいを出すジョン・ポールが可愛い。
画像の表情は2分50秒あたりから。ジョン・ポールのガッカリな気持ちが伝わってくる。
4分45秒あたりからは、クレイグが因縁のあるバレンタインに絡まれているところを、ジョン・ポールが助けるシーン。普段は大人しいジョン・ポールが、クレイグが傷つけられるのは堪らずレイジング・ブル状態。助けられたクレイグは「you are my hero.」と有頂天。それに酒癖悪い。自分の気持ちを全くわかってもらえず(伝えられず)、哀しいやら腹が立つやらで立ち去るジョン・ポール。大人しいけど気は短い(笑)。

「フェロモン」への2件のフィードバック

  1. >好きな人を見つめる瞳は美しいねぇ。
    ほんと、こういう瞳は(部外者として見ると)いいですね~(笑)。それにしてもクレイグの酒癖悪いなあ。(「ブラザー」はがっかりよね。ジョン・ポールかわいそ~)
    メイジーはライアンよりオトナっぽく見えますね。

  2. クレイグとの関係では、この先もっと可哀想なことがあるんですよ(涙)。
    私もライアンの相手には老け過ぎじゃないかと思ってたんですが、見つづけているとお似合いに見えてきたんですよ(不思議)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です