ブリティッシュ・ソープ・アワード

先週から今週にかけてのジェームズ。
授賞式の2、3日前から何を着て行ったらいいかと何度もツィートしていて、「ネクタイ買って着けてみたけど、ランチに行くビジネスマンみたいだ」とつぶやけば、「黒シャツ黒ジャケにシルバーのタイで決まりよ。もちろんズボンも黒よ。」みたいなアドバイスもいくつか。お悩み相談コーナー化していた(笑)。私服、ダサイからなぁ(^_^;。
授賞式後はネットにちらほら写真がアップされていて、シャツの第一ボタンを留めてない!っていうか、留まらなかったのか(?)。首、太(笑)。(あ~、ワタシの細首フェチはいずこへ???)
授賞式中は「楽しい~。酒好きだから(^_^)。」みたいなツィートも。
受賞リストで賞の種類を見ているとスペクタクル・シーン賞っていうのがあって、これで「ホリヨークス」でも「エマデイル」でも必ず火事やら事故のシーンがあった訳がわかった。
レッドカーペット・インタビューがyoutubeにアップされていたけど、さながらアカデミー賞の授賞式。こういうのが確か秋にもあったので、英国のテレビ界ってすごいな~。日本より俳優人口は多いかも。
The British Soap Awards 2011 Winners List

「ブリティッシュ・ソープ・アワード」への2件のフィードバック

  1. ほんと、賞の種類が面白いですね。
    第一ボタンは留めてたら苦しいかも~(笑)。

  2. >第一ボタンは留めてたら苦しいかも~(笑)。
    そう見えますよね~(笑)。
    シャツを買うお金もないのか。
    これでイイやと思っているのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です