アンチ・マンU

欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝戦で、マンチェスター・ユナイテッドFCは1ー3でFCバルセロナに負けた。
ジェームズはどうもアンチ・マンUらしく、「マンUサポーターは、皆おそろしく静かになっちゃいましたとさ。」とか「うちらマンUは、言ったとおりに勝つもんね」と(言ってたくせにみたいなニュアンスで)ツィートしてた。
当然、マンUサポーターやそうでない人たちから「来年のCLを考えてたから静かなのよ」「リヴァプールは、CL出場は無理だろ」とか。気の利いた人は「ジェームズ・サットンは小躍りしちゃいましたとさ」とツィートして、ジェームズから「しぃぃー」と返されていた(笑)。
CL出場は無理なんて言われると言い返さずにはいられないのか「5回優勝。」とジェームズ。すると相手も負けじと「過去の栄光に生きている」。ジェームズの返事、「(負け試合の)今に生きてくださいな。」だって。
さしものジェームズも「(マンU、プレミアリーグで)19回優勝。」と知り合いに言われたら「あ痛~」と言うしかなかったけれど、密かに(?)ブライアンという人のツィートをリツィート。ブライアン曰く「1977 * 1978 * 1981 * 1984 * 2005 *5回優勝。 (19回優勝のバナーなんかケツに貼ってろい!)」。
お話変わって、「僕は主役を演じている」という書き出しに、「えええ!?お仕事?」とザワついたのは束の間。「僕自身の『ザ・二日酔い』というヤツの」と続いたものだから、「ああ、いつものヤツね」と心穏やかに。
「へんてこな日本人とヘザー・グラハムのコメディ以下の。自己嫌悪付きで。」だそうな(?)。

「アンチ・マンU」への2件のフィードバック

  1. >「ああ、いつものヤツね」と心穏やかに。
    に笑っちゃった~[E:happy01]

  2. >に笑っちゃった~
    受けると嬉しい~(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。