インフルエンザ

この一週間のジェームズはインフルエンザだったみたいだが、もうずいぶんよくなって、ツィートしまくっている。
グラストンベリー・フェスティバルに行くそうで、今からハイテンション(笑)。
インフルになる前はジムに通っていることを書いていたので、もう少ししたら、もう少し引き締まったジェームズが見れるか、それとも飲み続けているのでお酒が勝ってぷよぷよのままか、もっとぷよよるか(楽しみ)。
更にその前は、「確かな運転」を求められる役柄のオーディションがあるようなことを書いてたけど、受けるのか受けないのかはわからない。ジェームズは運転を習ったことがあるらしいけど、ひどい運転だったとのことで免許を取ることは諦めているみたい。
ずいぶん前にイタリア人から話しかけられていたけど、今度はブラジル人に「ホリヨークス」の二人が大好きと言われていた。多分、youtubeのおかげだと思う。すごいな。
Glastonbury Festivals
ヒストリーのところを見たら1970年(ジミヘンが亡くなった年)から始まったって。
ギャラリーは観客が投稿した写真がいっぱい。すごく楽しそう!
グラストンベリー・フェスティバル(ウィキ)

「インフルエンザ」への2件のフィードバック

  1. グラストンベリー・フェスティバル、初めて知りました。
    スゴイ規模、顔ぶれですね(驚)。
    写真見ててもほんと楽しそう。(牧草の上でのライブなんて素敵♪)
    それにしても、ジェームズは青春?してますね~(笑)。

  2. 牧草のうえで気持ちよさそうですよね。フリーダムって感じ。40年の歴史にもビックリです。
    ジェームズ、青春してますよ~(笑)。
    まだ若いもん[E:wine]。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。