ノーと言えない

ハナにノーと言えなくて初体験。気が重いJPは姉のティナに相談というか、察してくれろと(笑)。

oh!気をつけて。ノーと言えばいいのよ。

・・・・・。
(46) Hollyoaks – John Paul & Craig – (20/12/06)
ティナとの会話は2分30秒あたりから。
(45) Hollyoaks – John Paul & Craig – (19/12/06)
前日のハナとJP。ハナが訪ねてくるのは1分30秒あたり。JPはハナのことを好きなんだってことがわかる。
(47) Hollyoaks – John Paul & Craig – (21/12/06)
ティナの教えを守れるか。2分30秒あたりからダブルデート。クリスマスをいっしょに過ごしたいハナに冷たいJP。思った以上に冷たくなっちゃって(;´_`;)。険悪な雰囲気に「このチキン、カスカスだ。」と話をそらそうとするクレイグが可笑しい。
そして、二人きりになって、ついにノーと言ったJP。「わたし、初めてだったから」と言うハナが可哀想(涙)。

「ノーと言えない」への2件のフィードバック

  1. 好きなんだけどノーと言いたい・・・ムズカシイですね~[E:sad]
    でも、ハナが無垢な感じでホント可哀想になっちゃう・・・

  2. >ホント可哀想になっちゃう・・・
    そうなんですよ。
    モテキのJPは、いったい何人泣かせたことやら。自分も泣いてるけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。