最近のお仕事

このところ怒濤のごとくツィートしまくりで、仕事がないのかとちょっと心配していたけど、オーディションが好感触でプチ祝杯をあげたと言っていた。でも、その後、どうなったのかわからない。
月一で有名人へのインタビューをレポート。俳優の仕事をしてほしいけど、何にもないよりはいいかな。
Our celebrity columnist James Sutton interviews Bella Vida
一日DJのお仕事。それとも趣味?写真左下の白丸に「Monday Funday」と記載されているもの。ジェームズは10ポンドらしい(手の甲にそう書いている)。安いな~(笑)。

新しいルームメイトは女性ドクターで、いい人だそうだ。英国でルームメイトと言えば『ノッティングヒルの恋人』を思い出す。裸でうろうろするリス・エヴァンス(^m^)。
あとはサッカー選手の移籍話で盛り上がっている。

「最近のお仕事」への5件のフィードバック

  1. 潜水服も妙に似合ってましたね、リス・エヴァンスは!

  2. ノッティングヒルで見て以来、あの俳優さん好きです[E:coldsweats01]

  3.  >TAOさん
    潜水服、あったっけ~と思って検索したらありました!
    http://eiga2chan.blog79.fc2.com/blog-entry-1428.html
    何を着ても似合うのは、いい役者の証明ですよね。
     >ムーマさん
    画像検索してみて(^o^)!カッコイイですよ。
    『Jの悲劇』でえらい男前だったのでビックリでした。

  4. 画像見てオドロキ!です。(ノッティングヒルの化け方?に驚くべきか(笑))
    それにしても『Jの悲劇』観てみたいな~。他にも好きな俳優さんが一杯♪

  5. >画像見てオドロキ!です。
    でしょう!
    当地では『Jの悲劇』みたいな映画はシネコンでも自主上映でもこぼれ落ちてしまうんですよね。
    もし、DVDでご覧になったら私のかるかんも読んでみてくださいね。読み返すと結構面白いです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。