「実、実、実~ん」への6件のフィードバック

  1. 秋ですね~。しょくぶつ~ら見てると、牧野植物園に来てるような気がします。
    虫は苦手なんですが、お茶屋さんのムシの写真は大好き[E:sign03] 赤とんぼ素敵~[E:shine]モスラ可愛い~[E:note] サボテン・ブラザーズには親近感~[E:coldsweats01]

  2. >サボテン・ブラザーズには親近感~
    私もムーマさんのことを考えながらアップしましたよ。サボテンをペットにするのもいいなぁって。[E:catface]

  3. 私も虫が超苦手なんですが、
    お茶屋さんの撮る虫は大丈夫!
    あとね、夕顔の実というものを初めて見ました!
    こんなに大きいのか~。
    「夕顔」@源氏の楚々として薄幸なイメージが
    一気に吹っ飛びますね。

  4. 私も虫が苦手で、夕顔の実も初めて(^_^;。
    夕顔の実は「かんぴょう」とも言うそうです。かんぴょう巻のかんぴょう。
    夕顔も長生きしてれば、肝っ玉母ちゃんになったかもしれませんね(?)。

  5. そうだ、夕顔の実はかんぴょうになるんでしたね!
    どこかで聞いたはずなのに
    リアリティがないからか、すっかり忘れてました。
    大きいはずだ~。
    虫が苦手なのにカメラを向けられるなんて尊敬です。
    お茶屋さんならゴキブリだって可愛く撮れるかも!
    もし機会があればトライしてみてください(笑)。

  6. ゴキブリ!!!![E:shock]
    挑戦してみます!!!!!
    百倍くらいの望遠レンズがあれば・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です