アバター

早く寝るといいつつ、おもしろいのでアバターを表示できるように設定しました。
コメントを書き込む際、メールアドレスも入力していただくと、そのアドレスをもとにアバターが自動生成されるそうです。

「アバター」への7件のフィードバック

  1. 素敵なブログですね~。私「苦労話」の1割もわかってないんだと思うんですが、とにかくビルをぶっこわして新しく建てるみたいな作業やなあって、もう感嘆してしまいました。
    ほんとうにおつかれさまでした。(お目々どうぞお大事に。)

  2. わーい、青い怪獣だ~。青好き~(嬉)

  3. 青でよかった~(^_^)。
    ということは、メール避難は成功、工事も無事終わったということですね。
    引っ越しは大変でしたが、スッキリしたデザイン(管理画面も)なので使いやすくて、その点、引っ越してよかったです。
    目の方も元どおりになりました。お気遣いありがとうございました。

  4. >ということは、メール避難は成功、工事も無事終わったということですね。

    いえいえ、それがまだなんです。このアドレスはほとんど使ってないもので、ちょっと試してみただけで(汗)。
    工事が済んで新アドレスが出来たら、また試してみます。(新怪獣は何色かなあ。)

  5. 工事、まだだったのね。
    新怪獣、どんなでしょう?
    今のはバイキングみたいにも見えますね。
    私の年を越しそうなもの・・・・。>洗車・・・。

  6. ひっこしお疲れ様でした。

    マネーボールのぽっちゃり君の写真を載せたので
    よかったら見てください。
    プレミアイベントの時みたいです

    マネーボール薦めてくれて、ありがとうございました !

    (#^.^#)

  7. ぼっちゃり君、どれだけ変身してたのか、見に行きますよ~。もう、通称ぽっちゃり君やねぇ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です