お仕事、お仕事

ジェームズ・サットン

先週、病気だと言って、こんな写真をアップしていたジェームズ。元気で何より。これで、私服で一番センスがイイのは、ガウンということがわかった(笑)。
役者は身体が資本だが、その職業にしては体調不良(二日酔いは除く)が多いのではと心配していると、「Scott & Bailey」というマンチェスター・メトロポリタン(架空)警察の女性刑事二人組ドラマへの1話出演が決まり撮影しているとのこと。リヴァプールの(フットボールでの)宿敵マンチェスター市民を演じるとあって、「練習は出来てるよ。『信じられん、またリヴァプールに負けたぜよ』ってさ」みたいなことをさえずっていた。
これでテレビドラマ3本「Bedlam」「Doctors」「Scott & Bailey」の放送が待たれることとなった。うぉ~ん、どんなキャラクターを演じているのか。仕事中のジェームズを早く観たい!
そうそう、今日はジェームズの29回目の誕生日~(^_^)。おめでとー!

「お仕事、お仕事」への2件のフィードバック

  1. なかなか可愛い写真ですね~(笑)。
    (でも29歳!(驚)。月日の経つのはやい・・・。)

    お茶屋さんもインフルだったとか。大変でしたね。
    どうぞ無理しないで下さいね。

  2. ムーマさん、オフシアター・ベストテン選考会、お疲れさまでした。今年もとても楽しかったですね。

    「大人はわかってくれない」のジェームズ、可愛いでしょ~。しっかりデスクトップです(笑)。
    普段は、見た目、すっかりおっさんです。ツイッターはあいかわらず笑えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。