予想屋ジェームズ

「ジェームズ、君は変装したノストラダムスなのか?」
「君に敬意を表す。今日の結果を予想してたとは。毎週予想してくれたまえ。」
「すごく野心的なスコア予想だったわね。超素敵!」
というリヴァプールFCファンのコメントをリツイートしていたので、いったいどんなスコアだったのか日本支部のサイトで確認したら、ノーリッジCとの対戦(しかもアウェイ)で2-5で勝っていた。
ジェームズは、リヴァプールFCのテレビ(The RedmenTV)に出演し、ゲームの予想をしていたらしい。一部はyoutubeでも見ることができる。
この土日は、マンチェスターで例のワークショップ(Broken Leg Workshops)を行っているはずで、リヴァプールFCの勝利とあわせて気分上々の週末となっていることだろう。

仕事の方は、ITVの新しい刑事ドラマ’True Crime’にDr Toby Sutton役で登場するらしいが、いつ放送されるかは不明。
また、一応有名人だからして、8月にはリヴァプール市長が子どもの介護のために若者の意見を聴きますぞというイベントに呼ばれたりしていた(というのが記事の読み違えでなければいいが)。
10月には、趣味と実益を兼ねて(?)、またまたDJをする予定だ。

DJといえば音楽・・・・。いまや音楽活動から引退同然のデヴィッド・ボウイだが、ジェームズはかなりお気に入りで、たまに「ボウイはやっぱりイイ」とか、「I miss david bowie.」(番組でも見逃したのか?)とツイートしたり、「ボウイ教に入信して幾年ぞ」という他人のつぶやきをリツイートしている。ボウイファンとしては微笑ましいかぎり(^_^)。

私生活では、8月に親友夫妻及びホリヨークスで共演したジェシカ・フォックスとVfestivalを楽しんだ模様。9月には同じメンバーでだったか、どこかをクルージングしていて、ジェシカちゃんとキスしている写真をアップしていた(されていた?)けど、その後、正気に戻ったのか(?)削除されていた(笑)。

エージェントがいけないのか、本人が毎月ワークショップの予定を入れているのがいけないのか、まともな演技の仕事がしばらくないのが寂しい。
昨年は台本を読んでいるとか、オーディションを受けたとかツイートしてたのになぁ。
そうそう、ジェームズのツイッターにいつの間にか本人印(空色のチェックマーク)が付いていた。どういうシステムなのかよくわからないけど、認められてよかったね。

「予想屋ジェームズ」への2件のフィードバック

  1. 人生をエンジョイしてるみたいで嬉しいんだけど、スクリーンで顔見る日は・・・来ないのかなあ(嘆息)。

  2. 銀幕遠し(^_^;。
    スクリーンより舞台にのっかれ、と応援しているのですが。
    昨日のツイッターでは台本を勉強中と言っていました。
    そうすると、すかさずファンが「台本持ってると聞くと嬉しい」とコメントしていました。みんな、同じ気持ちなのね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。