謹賀新年2014

謹賀新年
ウマをあわせてピース

今朝起きて鏡を見たらベートーヴェンの髪型でした。いや~、いい年になりそうだなぁ(笑)。ベートーヴェンといえば、弦楽四重奏曲集は、夏の暑さ負けと秋からシャールクの追っかけに精を出しすぎたことで半分しか聴けず。全集制覇は2カ年計画になりそうです。そんなわけで、2013年の下半期は頭をインドに乗っ取られ、ディーピカー・パードゥコーンという名前をスラスラと言えるようになりました。上半期はというと、長年のネット友だちケイケイさんに初めてお会いできたことが良かったです。日本丸よどこへ行くというような目茶苦茶な年でしたが、私生活は良い年でした。

さて、2014年は映画の本数を減らし、運動して心身を健康に保ち、マメに掃除をしたいのですが、それは毎年思うこと。出来た試しがありません。う~む、今年もそうなのか。・・・・意志薄弱。
自分を五つの言葉で表すとしたら「不精、なまけもの、ものぐさ、省エネ、合理的」かと思っていましたが、「不精、単純、恩知らず、意志薄弱、イイ性格」かもしまれません。うん、この五つは気に入った!(そのとおり。)
そんなこんなで、今年も始まりましたね!

「謹賀新年2014」への3件のフィードバック

  1. 2013も、お茶屋さんのおかげで好きな物が増えました!
    (^∇^)
    今年も楽しみで〜す

  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    私も「会った事ないけど、すっごい仲の良い映画友達」のお茶屋さん(←職場の同僚には、「そんなん友達とは言われへん」と全否定された。違うもん!)とお会い出来て、とっても嬉しかったです。
    今年はケロさんだ!(笑)。

  3.  >ケロさん
    好きなものが増えたとは嬉しいです~。
    私もケロさんのおかげで読みたい本が増えました(向田邦子とピーターラビット。まだ読んでないけど;;;)。
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

     >ケイケイさん
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ネット友だちって古くて新しい形態の友だちかもしれませんね。文通みたいだけど、文通より会話っぽい遣り取りが出来るし。初対面でもお話ししていると初めてじゃない感じですよね。
    ケイケイさんとケロさんの御対面の場に、ぜひ臨席したいものです(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です