もどる インデックス すすむ

きまぐれ日記8月20日
(掲示板の取付け)


ホームページを開設したことを公表して以来、 毎週一回は必ず更新してきました。更新しているのに 「かわらんね〜」と言われたこともしばしばありましたが、 実はひそかに(?)週一回というのは守ってきたのです。
しかーし、今日は『さくや 妖怪伝』を観るはずだったのが、 仕事が長引いて観られずじまい。 自主上映グループもそろそろ次を書くぞと思っていても、 何やかやで時間がない。
チネチッタ高知の週一更新神話が、ついに崩れるときが来たか!?
うんにゃ、そうはさせまじ。というわけで、 ついに掲示板を取付けることにしました。
映画に関することはもとより、映画に関係ないことでも 何でも書込んじゃってください。
それにしても、次に更新に困ったときにどうするかですね。 なんか、ストックしておかねば・・・・。

もどる インデックス すすむ
ホームへ