歯ブラシ

今日は、ジョンソン・アンド・ジョンソンの歯ブラシREACH(ダブル極細毛・コンパクト・やわらかめ)を4本買ってきました。
今まで使った歯ブラシでよかったのはBUTLER。#105だったかな。高知で売っていたお店が、取り扱わなくなって、高松や大阪などへ行ったときに買いだめしたりしていました。
REACHはいいですよ〜。いろいろ種類がありますが、ダブル極細毛がおすすめです。歯間までスッキリ。短時間でつるつるになります。
それなのに高知では売れないのか、お店が取り扱いをやめてしまったのですよ。一時東京で買いだめしていましたが、いつのまにか帯屋町にオープンしたドラッグストアで売っているのを発見!このまま、ずーっと売り続けてくださいね。
母の手の動きが不自由になって、歯を磨きにくくなったようなので、電動歯ブラシを研究中です。
本日、訪問してよかったと思ったサイトはこちら。おすすめしない商品名を理由とともにハッキリ書いているのがありがたいです。
おすすめの電動歯ブラシがありましたら、お教えくださいね。
金子歯科医院の電動歯ブラシの選び方
http://www.my-pixy.com/brush.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です