プラハ

残業つづきでジェームズの追っかけもままならなかったよ~ん。
この土日はプラハだそうで、さっそく、写真をアップしていた。
先週、書き忘れたけど、彼はクラミジア感染について若者への啓発活動を行った。かつての共演者からは「素晴らしいわ!いつ、どこで、なぜ、誰のすすめで、そんな活動を?教えて!」と言われて、「ジェームズ・サットンの知られざる一面なのさ」みたいに返していた。実は、ジェームズ、チャリティーなんかもする、いいヤツなのだった。
James Sutton’s Photos
プラハの写真を含むジェームズのフォト・ログ
(ナポレオン?のアイマスクをしている写真が、可笑しくて(^o^))

「プラハ」への4件のフィードバック

  1. 社会活動・・・ジェームズ君のイメージに(なぜか)合ってますね。
    (でも、ナポレオンのアイマスクまでたどり着けない自分。)

  2. >社会活動・・・ジェームズ君のイメージ
    経済的に金持ちでも貧乏でもない家庭に育っているように思います。(サットン・ファミリーをyoutubeで見たんです。)そこはケン・ローチ作品の登場人物とは異なるので、気持ちにゆとりがあるのかなぁ。
    ナポレオン・マスク(ちょっと気持ち悪いかも(笑))。
    http://yfrog.com/h0vwnkkj

  3. 見られました~。どうもありがと~。
    (でも、確かにちょっと気持ち悪い(笑))

  4. >(でも、確かにちょっと気持ち悪い(笑))
    あはは(^Q^)、やっぱりぃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です