待ち遠しい雪ノ下


雪ノ下は、ただいまほぼ満開。
幾株も咲いているのに、まとまって咲いている姿を撮影するのが難しいです。なかなかピントが合いません。
先日、蕾を撮った小ぶりの株が咲くのを待っているのですが、それはまだ一輪しか咲いてないです。
TAOさんオススメの石川三千花の「勝手にオスカー」を購入。ついでに注文していた「ラブシーンの掟」も同時に届いて、お楽しみは続く(^_^)。

「待ち遠しい雪ノ下」への4件のフィードバック

  1. おぉ~雪の下、初めて見ました!
    なるほど全体では満開なのに、接写に向かないんですね。
    あ、「ラブシーンの掟」も最高に面白かった!
    石川三千花とは男優の趣味が合うんですよねえ。
    しまった、妹にあげてしまって今は手元にない!
    図書館で借りてまた読もうかな~。

  2. >おぉ~雪の下、初めて見ました!
    かわいいでしょ~(^_^)。葉っぱもきれいですよ。
    花が小さすぎるし、少しの風で揺れるし、手ぶれはするし、うまく撮れません;;;。
    でも、性懲りもなく、またアップしました。
    http://ochaya.tea-nifty.com/photos/flora/cimg5240.html
    >石川三千花とは男優の趣味が合うんですよねえ。
    TAOさんとクローネンバーグとは男優の趣味が合うと思ってたんですよ。でも、「ラブシーンの掟」では、ニコラス刑事、ベニチオ・デル・トロ、ハビエル・ハビデムの特別ページが(笑)。←なぜ、笑う。自覚はなかったけど、好きなのかもしれない・・・・(@Д@;。
    で、読み終わりまして、やっぱり、とても面白かったです!表紙が恥ずかしいので、無造作に置いておけない変に気を遣う本でもあります(笑)。

  3. 新しい写真はゆれてる気配がありますねえ。
    清楚ではかなげで高山植物みたいに見えます。
    そうなんです。クロネンバーグは他人とは思えません!
    >「ラブシーンの掟」では、ニコラス刑事、ベニチオ・デル・トロ、ハビエル・ハビデムの特別ページが(笑)
    笑ってるのはもうすでにかなり好きな証拠ですって(笑)

  4. >クロネンバーグは他人とは思えません!
    やっぱり(^_^)。
    >笑ってるのはもうすでにかなり好きな証拠ですって(笑)
    やっぱり~ (ノ∀`)・゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です