笑い声


熱々のクレイグとサラ。微妙な距離感のJPとハナ。このJPの立ち姿が好き~。

JPにキスしてほしくて自然とこんな口に。JPには「口をどうかしたの?」と言われてしまう(笑)。
(39) Hollyoaks – John Paul & Craig – (28/11/06)
サラに昨日のことを聴かれるハナ。そこへ楽しそうに笑いながらクレイグとJPがやってくる(1分20秒あたり)。ハナを見るとJPは固まってしまう。この落差が可笑しい。それと、JPというかジェームズの笑い声って変です~。もう慣れたけど(笑)。ハナの変な口は3分15秒くらいから。
(38) Hollyoaks – John Paul & Craig – (27/11/06)
上記の前日の話。4分あたりからJPの部屋で。ハナ、積極的。と言っても慎みがあって、JPのことを大好きなのが伝わってきて、めっちゃ可愛い。JPは引いてる~(^_^;。

「笑い声」への3件のフィードバック

  1. どちらもハナが超可愛い~~~[E:heart04]
    (で、モチロンJPは引いてる~(笑))
    こういう初々しい!カップル見てると飽きませんね[E:happy01]

  2. 笑い声、私も慣れちゃったかも~(笑)。

  3. ムーマさん、見てくれてありがとう![E:happy01]
    ハナ、可愛いですよね~。ほんとに、いい子なんですぅ。JPもいい子なんで、この後、切なくなりますよぉ。英国ソープ、あなどれません。
    >私も慣れちゃったかも~(笑)。
    ははは。慣れるものですねぇ。愛ですかねぇ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です