ずびずば~っと

3週間ちかく映画を観ていない(しくしく)。
蛸蔵で『人生ここにあり!』を観た翌日、インフルエンザを発病。1月27日(金)から2月1日(水)まで仕事を休んだ。タミフルですぐよくなったけれど、いっしょに引いていた咳風邪で三日三晩眠れず。咳が収まったところで、2月10日(金)、11日(土)と名古屋の御園座に菊之助を観に行ったのはよかったが、今度は鼻がつまって眠れず。あったかくすると、つまらなくなるが鼻水が止まらず。ずびずば~っと洟かむ日が続く。

「ずびずば~っと」への4件のフィードバック

  1. 大変ですねえ。鼻が詰まるのも鼻水が止まらないのもしんどいですよね。(花粉症での経験者)
    早く良くなるといいですね。映画に行けますように。

  2. 今年のインフルエンザは気管に来るみたいですね。
    咳が収まったのはなによりでした。
    でも小鼻の周りが赤くなってヒリヒリしてませんか?
    保湿タイプのティッシュが鼻にやさしいですよ。

    早く良くなって映画が見られますように!

  3. あたご行くときは、うんと温うしちょってねー二階がえいかも。さむすぎて、内容覚えてない、、
    画面の風景も寒々しかったし

    (><*)ノ~~~~~

  4. 皆さん、お気遣いありがとうございます。
    鼻水もどうやら収まりました。
    口で息をするしかない花粉症の辛さがわかりましたよ~。>ムーマさん
    洟をかみすぎて赤鼻のトナカイ。
    ずーっとマスクしているので保湿が足りていたのか、ヒリヒリはしませんでしたが、☆ピカピカ☆です。>TAOさん

     >ケロさん
    内容覚えてないほど寒いとは!生還できてよかったねー。
    コート着たまま2階で観ます。『ゴーストライター』

    週末には完全復活だー!(^o^)

    m(_’_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。