テレビ出演あれこれ

3月9日には「Doctors」(BBC1)がオンエアされて、「とおくにふねが <イギリス離島日記>」のTeaさんが次のページにレポートしてくれていた。
サットンくん in 『Doctors』
Teaさんは「今後のSkyやITVのドラマではもう少し引き締まった彼が見られるでしょうか^^」と書かれているけれど、無理じゃないかなぁ;;;。酒飲みのうえにケーキ喰いだし、何より色白ぽっちゃり体質を変えることは難しそう。撮影の仕方によってはカッコよく見えるんだけど。
ファンサイトのフォーラムにもスクリーンキャプス(カッコイイ)をアップロードしてくれていたので、好きな表情の画像をダウンロードしてデスクトップに~(喜)。

3月31日には「Celebrity Winter Wipeout」(BBC HD)がオンエア。youtubeの次のページで見れた!ジェームズの登場は、27分頃と52分頃(トータル10分もない)。色んな障害物を乗り越えてゴールする早さを競うゲームなんだけど、意外に動けているので驚いた。運転免許テストを3、4回目でようやくパスしたとか、ジムがきついとか、人前で転んだとか言っていたので、てっきり運動音痴かと思ってたよ;;;。実は、今もってその疑念は晴れず、優勝カップを手にできたのは、出演者中最も若いからではないかと思っている。
Winter Wipeout UK S01E12 – Celebrity Special 2 (youtube)

120331wipeout
次の競技者を見守るジェームズ

4月7日にはThe Redmen TVに呼ばれて、リヴァプール対アストンヴィラ戦について、ゲーム予想の(?)番組にゲスト出演していたみたい。これもyoutubeで発見。
LFC v Aston Villa: Doni Debut Time? (Uncensored Match Build Up)

120407lfcTV
楽しそう~

4月16日には「Scott and Bailey」(ITV1)がオンエア。人気の刑事ドラマのようで、いろんな人から「観たよ」とか「関西弁、よかったよ(みたいな)」ツイートがあった。でも、ファンサイトのフォーラムでは、「二つのシーン合わせても2分15秒しかない」とあまりの短さに嘆きの声があがっていた。また、あるファンは、スイート系のキャラもいいけど、バッド系のキャラを見たかったと期待とのギャップを明かしていた。

4月上旬にはおしゃべりなジェームズのツイートがパッタリと途絶えたことがあり、ファンが心配だとツイートすると、すかさずジャネット・ママが花粉症でダウンしているだけだからと書き込んでいた。
今後は、医療ドラマ「Holby City」(BBC1)と怪奇ドラマ「Bedlam」(Sky Living)のオンエアが控えている。

「テレビ出演あれこれ」への2件のフィードバック

  1. そのうち我が家のテレビで会えるんじゃないかと思ってるんですが・・・(割りと本気)。

  2. 体形といい、飲み助具合といい、サッカーの話に熱くなるところといい『エリックを探して』のパブのシーンに登場してもおかしくないと思いました~(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です