マンネリとビジネス

ジェームズが出演したBBC1の医療ドラマ「Holby City」は、5月8日に放送された模様。ファンサイトでは、もちろん「よかった」と喜びの声があがっていたけれど、あるファンは、色んなキャラクターを演じることは俳優にとっていいことだけれど、表情が同じでマンネリなんじゃないかというようなことを書き込んでいた。あいたたた。実は私も同じことを思っていて、おまけに演技してますって感じだとも思ってたんだけど、ここんところの出演作のスクリーンキャプスをちらり見ただけだから、実際どんなもんかねぇという気持ちでいたのだが、う~ん。

いくつかの連ドラ出演もあくまでゲストだから、舞台を目指してオーディションを受けているんじゃないかと想像するが、いつかの見ていて恥ずかしくなったオルシノを思い出すと、あの調子で受かるのか!?!?と激しく心配だ。
そのうえ、少し前にはビジネスを始めると言っていて、噂されるのは恥ずかしいけど「買って、買って、買って」なんてツイートしていた。ジェームズ、いったい何を始めたんだ!?!?裸の写真集でも出したんか!?生活に困ってるのか!?
私は写真集はほしくないが(と言いつつ、ファンサイトでアップされたスクリーンキャプスを収集しているが)、ツイートを読んでいると面白いのでエッセイなら買うかもよ(日本語訳があれば)。

さて、あとはskylivingで6月から新シリーズが始まる「Bedlam」を待つばかりとなった。
「Bedlam」のプロモーションビデオ(約1分)
Bedlam Series 2: First Look

「マンネリとビジネス」への2件のフィードバック

  1. う~ん、タイトルからして不安でしたが・・・ジェームズ大丈夫~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です