ビジネスとは

ジェームズが始めたビジネスは、俳優の卵のためのワークショップだった(裸の写真集でなくてよかった(笑))。
ジェームズ自身、俳優になり立ての頃、カメラの前でどうしてよいやらわからなかったので、失敗を恐れたりプレッシャーを感じずに演技力を磨けるところがないものか、先輩俳優や一通りのことを知っている人に教われるところがあればいいのにと思っていたそうだ。それで、そういう場を作ったとのこと。

7月28~29日の二日間、10時から18時までみっちりと。もちろん場所はリバプール。44,000円は、俳優の卵(駆け出し?)にはちと高額な授業料だけど、講師陣は皆プロだし、いろいろ費用がかかるだろうからねぇ。なんとか収支トントンくらいにはなってほしい。
教えることは、習うより何倍も勉強になるので、ジェームズのためにもなると思う。続けられるように受講生が集まりますように。

講師陣を見ると(俳優は)、これまでの共演者たちばかり~(^o^)。いろいろ想像してしまう(笑)。
それにしても、すごい行動力だなあ。

公式サイト
Broken Leg Workshops
演劇でブロークン・レッグと言えば、演技がうまくいくという意味なんだとか。

ツイッター
BrokenLegWorkshops

フェイスブック
Broken Leg Workshops

デジタル・スパイの記事
‘Emmerdale’ star James Sutton launches acting course

「ビジネスとは」への2件のフィードバック

  1. マトモなビジネスだったんだ~。安心しました(笑)。
    ほんと、トントンくらいにはなってくれるといいですね。

  2. ご心配お掛けしまして(笑)。
    ハラハラさせられるところは、横山裕くんと同じ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です