閲覧・接続不良のお詫び

見に来てくれてる皆さんへ

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
それなのに、当ブログの閲覧が、7月5日夜からほぼ1日の間できなくなっていました。
どうもすみませんm(_’_)m。
原因はワタクシが素人のため、ちょいといじると大きな不都合がーーー!!!という訳でございます。
これにこりず、また見に来てくださいね。

また、「チネチッタ高知」の掲示板で、只今、書き込みが出来ない状態になっています。だれも書き込んでくれない(しょぼ~ん)と思っていたら・・・・、自分が書き込んでみて(がーーんんん!)。
原因を調査中です。
復旧したらお知らせしますので、そのときは、「よかったねー」とかどしどし書き込みをお願いします。
ではでは。

「閲覧・接続不良のお詫び」への2件のフィードバック

  1. こちらは、お茶屋さんがいろいろ改良しておられる最中なんだと思って何も疑わず、ノンビリ待っておりました~(^o^)

    掲示板の方は直接メールすれば良かったですね(反省)。
    私の書き方が悪いのかと思って、何回かチャレンジしたんですが送信できなくて・・・(それでもメールしないヒト(^_^:))。

    で、その時の文面はこんな感じ。

    >「間違って削除」って、すごーくがっかりしますよね。
    >どうぞ気を落とさないで下さいね。

    >それにしても、半年前にはこんな話題で盛り上がってたんですね・・・。
    >今見てみたら、自分のコメントとは思えなくて
    >「ムーマって誰やろ?」状態で、とても新鮮です(^o^)。

    う~ん、我ながらアホちゃうか(^_^:)

    ではでは、掲示板の復旧を待ってま~す♪

  2. ムーマさん、こんばんは~。
    そう、改良もしてたんですが、時期尚早、力量不足で失敗しました。

    掲示板、書き込んでくださってたんですね。ありがとうございます。不具合があって、すみませんでした。

    >掲示板の方は直接メールすれば良かったですね(反省)。

    私も同じ反応だったと思いますよ。なんか、よくわからんと・・・・(^_^;。なかなかメールしようとは思わないですよねぇ。そう言っていただけるだけで、感謝感謝です。

    「間違って削除」事件は、呆然としました。自分ではバックアップをしてたつもりが・・・・。せっかくの書き込みを~。しかも、一年で一番書き込みの多いベストキャラの時期を含んでるっていうのに、貴重な財産を失ってしまいました。

    >>「ムーマって誰やろ?」状態で、とても新鮮です(^o^)。

    わははは(^Q^)、ムーマさん、そんなん、ありですか!?と言いつつ、私もこんなん書いてたのかと驚くことがあります。もはや、自分の言ったことに責任を負えません(しぇ~)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。