2013年ベスト・キャラクターの発表

お待たせしました~!はぁはぁゼェゼェ。
今年も楽しいキャラクターぞろいです。
2013年ベスト・キャラクターの発表
早く見てみて~(^o^)。
(誤字脱字、その他の間違いがありませんように(^_^;。いや、ある!必ず、ある!なんだか今年は厄年っぽいのですよぉ~(笑)。)

「2013年ベスト・キャラクターの発表」への4件のフィードバック

  1. 『皆月』、きちんとフォローしたうえでコメントくださってましたね。
    ね、由美さんって、いぢらしくて良かったでしょ~(ふふ)。

    脱字はですね、一つ発見。 『舟を編む』のコメント中、
    「一生を掛けもいいと思える遣り甲斐のある仕事」は
    「一生を掛けてもいいと思える遣り甲斐のある仕事」ですな。

  2. 見ましたよ~(^o^)  もう最高!!!
    本当にこの企画は面白いですね~~♪

    皆さんのベスト・キャラ見て、選ばれた理由を読んでると
    観た映画(今回はわずか4本~)のこと思い出せるし
    観てないのは「いつか全体観よう!」ってワクワクします。

    トップの絵の中に載せて下さったのも
    すご~く嬉しかった。(リチャード・パーカーも好き!(^^))

    あ、『桃さんのしあわせ』のロジャーは私も考えました。
    でも、あのキャラは個人的に本当に好きなので
    (人間の形をした「私のサボテン」ということで)
    宝箱の中に大事にしまっておこうかな・・・と。
    (ベスト・キャラの出し惜しみ?なんて初めてです(^^;)

    『かぞくのくに』のラストは印象的でしたね・・・。

    その後偶然、WOWOWで監督さんのドキュメンタリー番組を観ました。
    あのスーツ・ケースを引っ張っていたリエの表情が
    そのまま、ごく自然に
    現在の監督さん(インタビューに答えている)の顔に
    私には繋がって見えて
    なんだか言いようのない気持ちになりました。

    「私がこうして、こういう作品を撮り続けることが
    そして、広く世界で観てもらうことが
    むこうの家族に迷惑をかけ、自分も入国出来ない理由になっても
    もしかしたら、逆に、家族の身を守ることになるかもしれない。
    簡単に家族に手出しできない状況を作るためにも
    私は、こういう作品を作り続けよう・・・と
    最近はやっと思えるようになりました。」

    といった意味のこと仰ってたのが
    印象に残っています。
    お茶屋さんの「今の日本人には必要なんだようぅぅぅ・・・という気持ち」は
    私も同感です。(自分のヘタレは棚に上げて・・・ですが)

    とにかく、今年も楽しませて下さって
    本当にありがとうございました(^o^)。

  3. 一番下の「着せ替え」には笑いました~(^o^)
    (そんなダビデがあったとは!)

  4.  >ヤマちゃん
    由美さんは、いじらしいうえに、なかなかタフでしたね(感心)。
    脱字、やっぱりありましたか!(えへん)
    あした訂正します。教えてくれてありがとう!

     >ムーマさん
    二郎の夢の白い飛行機に見えなくてスミマセン(^_^;。
    お絵かき道具を使いこなせてないのです~。
    でも、喜んでいただけて嬉しいです。

    ムーマさんもロジャーお好きでしたか。
    ロジャーがプロデュースした映画が酷評だったとき、見に来た桃さんと手をつないで帰るシーンがあったでしょう。私はあのシーンが特に好きです。恋人でもない母親(息子)でもない大好きな人と手をつないで歩けるなんて、見ているだけでも嬉しくなりますよね。

    おー、wowow、イイですね。作品はフォローが不要なくらい完成されているので、作品のフォローというより、社会に目を開くためのフォローになっている気がします。

    それと、付録のダビデ着せ替え、楽しんでいただけて嬉しいです。家の補修の際、行方不明になってしまって・・・。多分、床下にいると思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です