新春 八つの間違いさがし

オンシジウム満開
オンシジウム満開2

あけましておめでとうございます。
2016年、突如として園芸に目覚めたのでございます。
だから、植え替えやら挿し木やら株分けやら、春になったらやりたいことがいっぱい。
ところで園芸用品として必須なものは手袋ですが(これで虫への恐怖心が幾分和らぐのです)、もう一つは割り箸。つまんで除けて踏みつぶす!
お正月から殺生な話でスミマセン(-人-)。

お口直しに、次の厳選リンク集をぜひご覧ください。
お花のガーデン 日記・・・写真が綺麗!
種まきさんの種まきブログ 沖縄から・・・珍しい植物が!
大きなくりの木の下で-NONとTONのガーデンづくり・・・スケールが大きい!
庭にいます。・・・文章もおもしろい!

間違いさがしの答えは、コメント欄に書き込みますね。

「新春 八つの間違いさがし」への3件のフィードバック

  1. 左から
    1 滝の額縁がなくなっている。
    2 シキミアとオンシジウム・トゥインクルが入れ替わっている。
    3 ポトスのリボンがシキミアに移動している。
    4 ウォーターマッシュルームが現れた。
    5 胡蝶蘭の向きが変わっている。
    6 「アベ政治を許さない」のプラカードがスヌーピーのジグソーに変わっている。
    7 時計が温度計(湿度計)に変わっている。
    8 温度計がなくなっている。

  2. 凝った間違い探しですね。面白かった~♪
    胡蝶蘭の向きが違うのに気づいたときは
    (芸の細かさに)笑っちゃった~(^^)。

  3. ムーマさん、間違いさがしに参加してくれて、ありがとう!
    胡蝶蘭は難しいと思ったのですが、気づかれちゃいましたね(笑)。
    シキミアが一つ二つ咲きはじめています。植物は楽しいです~。
    今年もよろしくお願いしますです~(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。