温泉シャーク

『温泉シャーク』の感想を毛筆で書いた画像

作るが勝ち

ははははは(^_^;。
名だたる温泉町、暑海市の海でサメの犠牲者が続出。実は海と温泉が地下でつながっていて、入浴にきた人が食べられていたという発端。それからサメ退治まで「ははははは(^∑^)」という荒唐無稽さで、桁外れの発想に驚愕((((;゚Д゚))))の連続だった。
こんなに顔文字のふさわしい映画も珍しい ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ。
手作り感あふれる特撮なども含めて、これは観るより作る方が遙かに楽しいに違いにゃい。
一つだけ物足りなかったのが俳優陣。警察署長(金子清文)以外はアマチュアの俳優さんかしらと思って検索したら皆さんプロフェッショナルだったようで(;゚ω゚)、ちょっとオドロキだった。

メフィストフェレスに温泉シャーク現る!

 ↑
上映主催者のゴトゴトシネマのyoutube動画、ぜひ!ご覧ください。

(2024/08/25 メフィストフェレス)

「温泉シャーク」への2件のフィードバック

  1. 温泉シャークたちの映画鑑賞会に、驚愕しました。店の前も、道行く人は驚いたでしょうね。盛り上げのための賛同者多し!

  2. \(^o^)/ ですよね~!!!!
    特撮では?とか、配給さんから合成元の貸し出しがあったのでは?とか思ったのですが、着ぐるみの貸し出しかな?サメのエラが温泉マークになっているのは、『温泉シャーク』のしるしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です