謹賀新年2011

ちょっと、ニフティに戻ってみようかと(笑)。
楽天ブログにお世話になったのは、2006年7月から2011年1月ってことになります。
マイミクさんへのご挨拶を再掲させていただきます。
マイミクさんへ、ときどき覗いています。毎日は見てないので、コメントを書き込む時期を逃すことが多いですが、しかも自分があまり日記を書かないので一方的に見てるだけで申し訳ないですが、今年もどうぞヨロシクね。
昨日までの記事
http://plaza.rakuten.co.jp/ochaya21/

ジェームズ・サットン・ウォッチャーをしていて、いろいろ面白いことがありましたが、ツイッターに「ビッグベン・クロック」というのがあるのが可笑しかったなー。ビッグベンはいったい何を呟いているのか???
普段は「BONG BONG BONG」という時報をツイートしてるのですが、ニューイヤーの時報だけ「BANG BANG BANG BANG BANG BANG BANG BANG BANG BANG BANG BANG」になっているのが受けました(^o^)。
BONGがBANGになるのは、年越しの時だけなんでしょうか?
ビッグベン・クロック
http://twitter.com/big_ben_clock

「謹賀新年2011」への2件のフィードバック

  1. ウサギさん、カッコイイなあ[E:heart02][E:eye]
    印も素敵~[E:heart04]

  2. >ムーマさん
    カッコイイっしょ[E:wink]
    ありがとねー。
    (こんなにフェイスマークがいっぱいあるとは!メールアドレスが必須になっていましたね。面倒なので設定しなおしまーす。)
    [E:capricornus]座のお茶屋より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です