リアクション

ホリヨークスのこの回は、ちょっと笑える回で(まあ、たいていは笑えるけど)、マイラはジョンポールのボーイフレンドを紹介してほしい、でも、ジョンポールはまだ紹介していない、そんな時、マイラが同居しているアレク(長女ジャッキーの夫)とジョンポールの話を立ち聞きしてしまい、ジョンポールが「ぼくは秘密はいやだ」みたいなことを言っているものだから、ジョンポールのボーイフレンドって「アレク!?」と大ショック。

「秘密は秘密じゃなくなったわよ」

「ひどいじゃないの」

「わたしの家で!」
(セリフは信じないでください。英語、わから~ん。)
ジョンポールのリアクションが可愛い(^_^)。
事の真相は、三女だか四女だかのカーメルが、アレクといちゃついているのをジョンポールが発見してしまい「母さんが知ったら、どんだけショックか」と気を揉んでアレクと話していたのをマイラが聞いてしまったのだった。
カーメルがマイラに告白して、マイラは、ジャッキーがアレクとカーメルの仲を知ったらどんだけショックかと心配しているところへジャッキーが帰宅。
実は、ジャッキーとアレクは偽装結婚。アレクは移民なのでと言えば、映画ファンには『グリーンカード』『ロルナの祈り』などでご存じのとおり。そして、偽装結婚はジョンポールも知っていて、最後に知るのはいつもマイラなのだ(^_^;。
(104) Hollyoaks – John Paul & Craig – (10/05/07)
4分頃から立ち聞き。アレク、ナイスバディ。マイラ、勘違いの修羅場を経て、カーメルの告白まで約3分半の長さ。

「リアクション」への4件のフィードバック

  1. 9分42秒、全部観ました~(笑)。だんだん真相が明らかになるのが可笑しくて。
    マイラも大変だわ~とか、でも良かったね~何でもなくて(笑)とか。
    途中時々、ジョンポールがちょっと楽しそう?な表情見せるのもオカシイ。ボクは関係ないもん♪な感じで(笑)。(あ、私ジャッキーのキャラも好きかも。)

  2. >9分42秒、全部観ました~(笑)。
    ありがとうー!
    >(あ、私ジャッキーのキャラも好きかも。)
    えー!ムーマさん、私もですよ!(びっくり)
    5人姉妹の中で一番好き[E:happy01]。
    JPとも良いシーンがあるんですよ。悲しいことに何遍聞いても何を言っているのかわからないのですが(笑)。

  3. >何を言っているのかわからない・・・
    そう!(って力こめて言うのもナンですが。)
    お茶屋さんのあらすじ(記事)のお陰で、なんとか話の成り行きにはついていける?ものの、大事なとこに限って聞き取れない~(モチロン大事じゃないトコも(笑)。)
    ジャッキー、いいですよね。爽快だわ~。
    大体今5人姉妹と聞いて驚いてるくらいで、今回カーメルを覚える?まではジャッキーしか判ってなかった自分~(笑)。(元々こーゆー女性キャラ好きです♪)

  4. >ジャッキー、いいですよね。爽快だわ~。
    うんうん。
    何を言ってるかわからなくても(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です