謹賀新年2021

牛の絵
THE禅

クリスマスにジョギングして両膝を痛めてしまいました。(神様、えいプレゼントや~(ToT)。)ほとんど歩きで、ムリをしたわけではないのに。カエル泳ぎで膝を鍛えているつもりでしたが、鍛えるほど泳いでいたわけではなかったのか・・・。そんなわけで、毎年恒例の歩き初詣も行っていません。
腱鞘炎は3、4ヶ月ほどでよくなりました。漢方薬も効いたのでしょうが、納豆一日二パックが効いているようです。今年に入ってお餅ばかりで納豆を休んでいると、親指が痛くなりそうな気配。ご飯なしでも納豆は食べるようにしようっと。
ヨガは新型コロナ流行中でも先生がオンライン教室を開いてくれて週一で続けることが出来ました。
節分前に生まれたら前年の干支になると昔聞いたことがあります。ってことは今年で還暦です。松田聖子ちゃんは来年還暦。健康第一で過ごせますように。

あら、5時になっちゃった。もう少し書きたいことがあったんだけど、また追い追いに。皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。いい年にしたいねぇ。
というか、『007』はいつ観れるんじゃろ~????

「謹賀新年2021」への5件のフィードバック

  1. 瞑想中?の牛さん、可愛いですね~(^^)
    お鏡餅と長いまつ毛に癒されました。

    それにしても、納豆私ももっと食べようっと。
    痛めた膝、どうぞお大事になさって下さいね。
    はやく良くなりますように。
    あ、そうだ。

    「今年もどうぞよろしくお願いいたします」
    (007、忘れてた自分がショック!(^^;)

  2. 明けまして おめでとうございます

    「007」は一番見たい映画だけれど、見てしまうとダニエル・クレイグのボンドがこれで見納めになってしまう(んじゃなかったっけ?)

    今年も元気に映画を見ましょう。

  3.  >ムーマさん
    今年もどうぞよろしくお願いしますm(_’_)m。
    納豆、イイですよね~。きなこもイイみたいですけど苦手なので。
    ムーマさんも、どうぞお大事に・・・・鳥さんとのよき関係も続きますように(^_^)。

     >ガビーさん
    クレイグボンドの見納めでもキッチリ仕舞をつけたいのに~、という感じです。

    >今年も元気に映画を見ましょう。

    はい!元気に見てサクサク感想を書きたいです(^o^)。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  4. おめでとうございます!
    同じぐらいの年齢の友人と話すと話題は必ず体調のことになります。お互い調子よく過ごしましょう。
    ワイルド・ドライバーは口コミ評価は高くないので、あまり期待しすぎないで観てください。私はニュージーランドへ行って、ミニ借りてドライブしようかとマジで考えています。

  5. (*´・ω・`)bですよね。>体調のこと

    >あまり期待しすぎないで観てください。

    了解です。
    ニュージーランドは素敵でしょうね。「ロード・オブ・ザ・リング」などで、ニュージーランド詣でする映画ファンがいるんじゃないでしょうか。
    文化的にハワイと共通するところがあるような気がします。ぜひ、楽しんで来てください。行けますように。
    (^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。