谷口英治&スインギン・サミット

ジャズのコンサートです。スタンダードの曲を演奏してくれるみたいよ〜。スイング系だから聴きやすいと思いますです。友達が高知公演実行委員会でがむばっているので宣伝しま〜す。
☆11月22日(月)18:30開場 19:00開演
☆ラ・ヴィータホール(高知市本町3−3−1)
☆入場料:3,000円(全席自由)
  当日券あり(前売券が完売の場合、販売はありません。)
☆出演
 谷口 英治(クラリネット)
 袴塚 淳 (ピアノ)
 畑 ひろし(ギター)
 山口 裕之(ベース)
 山下 暢彦(ドラムス)
☆演奏予定曲目
 イン・ザ・ムード、メモリーズ・オブ・ユー、A列車で行こう、スターダスト、ムーン・リバー、大きな古時計、鈴懸の道 ほか
☆チケット取扱い
 ラ・ヴィータチケットセンター(088−871−1131)
 高新プレイガイド(088−825−4335)
 高知市文化プラザかるぽーとミュージアムショップ(088−883−5053)
 楽器堂オーパス本店(088−824−1853)/イオン高知店(088−826−7633)
☆主催:「谷口英治&スインギン・サミット」高知公演実行委員会
☆谷口英治さんのプロフィールは下記のホームページをご覧ください。
谷口英治ジャズクラリネット

「谷口英治&スインギン・サミット」への2件のフィードバック

  1. 谷口英治&スインギン・サミット高知公演実行委員会の西岡です。
    コンサートの御紹介、どうもありがとうございました!
    お陰様で、昨日の公演にはたくさんの方に御来場いただき、盛況のうちに終了することができました。
    メンバーもとっても喜んでおりまして、高知がかなり気に入った様子です☆そのうち機会を見て第二弾を行いたいと思っていますので、今回聴き逃された方も是非おいでくださいますようお願いします!
    お茶屋さま、また感想をおきかせくださいね!
    本当にありがとうございました。

  2. コメント、ありがとうございます。
    初めてコメントがついて嬉しいです。
    盛況でよかったですね。
    とても楽しいコンサートだったので、第二弾のときは他の人にも自信を持っておすすめできそうです。
    即興を楽しむんだったら、元の曲を知っている方が断然面白いので、今回のスタンダード中心の曲目は大変ありがたかったです。
    次回も誰もが知っていて、「え、こんな曲がジャズに?」というような曲をやってほしいです。
    ぜひ、「げげげのキタロウ」を!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。