『ヒアアフター』について

『ヒアアフター』の感想をネットぴょんぴょんしていて、どぎもを抜かれた。
マリー(臨死体験者)の双子の姉が、ジョージ(霊能者)の妻だったというのだ。
もう一度観るときは、そういう目で観てみようかな。
まあ、読んでみてください。
#136 『ヒア アフター』って、こういうこと?
#139 これでわかった『ヒア アフター』完全攻略……か

となりのページの#137 映画館憑依日記 2011.2.23『リンダ リンダ リンダ』もよかったよ~。

「『ヒアアフター』について」への2件のフィードバック

  1. もう一度観るときがあれば、私ももっとちゃんと気をつけてみようと思います。
    『ヒアアフター』は、なんだか気が乗らないというか、集中して見てなかったから・・・(ちょっとだけ反省?)。
    それにしても、考える人は考えるんですね~(この手のコトは全然考えないヒト)。

    『リンダリンダリンダ』の感想、新鮮でした!!
    バンド側の人の感想、一度読んで見たかったので。
    どうもありがとう!

  2. 『リンダリンダリンダ』の感想、いいですよね!
    『ヒアアフター』の感想には、びっくりしちゃって。
    他の人のブログでも面白い解釈があって、この作品はやはりパワーがありますね。
    私はどっちかというと、ひたひたな感じで、ぼけら~っと観たような気がしますが。考えるより感じる映画だな~と思ってた。(『少年』はどちらかというと考えさせられる映画ですよね?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です